忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委員長のかりんです。

今日、スタッフの一人と話していて、あと17日で本番だということに気づきました。
愕然としました。

春から、いや冬からずっと委員長として走ってきましたが、残された時間の短さに改めて考えさせられました。「リーダーの資質」。私はそれをずっと考えていました。

リーダーの大切なこと、それは「周りに目配りすること」なんだと私は思っています。
当人に見えていないこと、それに気づいてあげることなのかなと思います。

最近、自分のことだけで精一杯になっていて、初心を忘れていたような気がします。

あと少ししかない、だからこそもう一度振り返ってみなければと感じます。


今日は、協賛先のぴよっと 札幌駅前店さんのオープニングイベントに参加させて頂きました。
お店は駅直結なのでJRユーザーとしては、ありがたい限りです。
お料理もボリュームたっぷりでおいしかったです。

オススメは7種類の中から選べるプリンです。

明日から正式オープンだそうです。
今度は個人的に食べに行きたいと思います☆
PR
委員長のかりんです。

今日は北大周辺のお店に、ポスター掲示のお知らせをお願いに回りました。
私の担当は北9条~11条でした。

とあるコンビニに行ったら、「今、同じ団体の人が来てましたよ。もう受け取りました。」と言われました。
いったい誰が…!?

最初は緊張しましたが、
「いいよ~、貼っていきなー。」と
どのお店も本当に好意的に接してくれ感動しました

ある美容院では、「昔、北大ではシネマラソンというのをやっていてねぇ。うちの常連さんに映画がすごく好きな人がいるから勧めておくね」
と言って頂きました。

「地域の人にも愛される映画館でありたい」
そのためには、北大周辺の方々にも数多くご来場頂きたいと思ってます

北大界隈の約100軒ほどにポスターを掲示していく予定です。
街中で見つけてみてくださいね。

知人に来場を勧めると「フリーパスがほしい」という方がわりといらっしゃいます。
が…
フリーパスは当日会場でしか買えないんですよねぇ
昨年はあまり購入なさる方がいらっしゃらなかったのですが、今年は既にいらっしゃいます。
素敵な作品を選ぼうという作品選定部の頑張りのおかげですかね

まだパンフレット見てないよ~って方は、今すぐ北大へGOです。
委員長のかりんです。
先日取材頂いた、毎日新聞さんに記事が載りました。

http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20071006ddlk01040092000c.html

ぜひご覧ください。


昨日はミーティングを行いました。
会議時間を短縮しようとは思っているのですが…まだまだ進行が下手だなということを実感します。

「どうやったら人は関心を持ってくれるのか!?」

という広報についての話し合いをしました。

やはり、映画館は一人よがりのプロジェクトであってはいけないと思うのです。
大学に映画館を作りたいという目標のためには。

もっともっと多くの方にプロジェクトを知って頂きたいですし、ご来場いただきたいです。
そのためには今、一人ひとりが自分に何ができるかということを考え実践していかなければと思います。

また北大学生新聞会の方にも取材を頂きました。
21日頃、お目見えするようです。

実行委員長のかりんです。
好きな映画は「アメリ」です★衝撃を受けた映画は「シャイニング」や「家族ゲーム」です。

今日から、皆さんに北大映画館プロジェクトCLARK THEATERの活動をお伝えできればと思ってます。


faae2eb4jpegさて1回目は巨大ポスター印刷!!
ICCという建物に行ってポスターをでっかく引き伸ばした立て看板用の素材を作ってきました。
コピー機でっかい!!
8枚印刷するのに、5時間もかかりました。










a68d2dc4jpegもう一枚はポスターの大きさを分かりやすくするために、ペットボトルを横においてみました。ゴミじゃないよ♪

この力作は明日以降、台に貼られて北13条門をはじめ構内にお目見えします。

お楽しみに~。





いよいよ、CLARK THEATER 2007開催まで "残り1ヶ月" となりました!

本番に向け、このブログでは作品選定スタッフによる作品紹介や、

イベントの告知、私たちスタッフの活動状況などを配信していく予定です。

是非ともご覧になって頂き、一緒にCLARK THEATERを盛り上げていきましょう!



そしてそして、本日10月1日(月)は「野外シアター」の開催日となっています!

上映会のプレイベントとして、札幌で活躍されている北大OBの

島田英二監督をゲストにお招きし、普段あまり目にする機会の無い短編映画を上映します!

入場無料ですので是非とも足を運んでください!

場所は北大理学部ローン、開始時刻は18時15分となっています!

夕方は気温が一気に下がりますので、ご観覧の際は温かい格好でお越し下さい。

それでは、野外シアターで一足早くお会いしましょう!

たくさんのご来場を心よりお待ちしています。
 
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/09 ayaka]
[10/31 かりん]
[10/31 Fミカ]
[10/31 George]
[10/31 ハヤタ]
最新TB
プロフィール
HN:
Clark Theater
性別:
非公開
自己紹介:
北大映画館プロジェクトの目指すもの、それは「映像教育」
バーコード
ブログ内検索
カウンタ