忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委員長のかりんです。

長らくお待たせいたしました(えっ?待ってない?)

週末を駆け足で見ていきます。

○金曜
スタッフ総出で各種活動へ。
説明会は地道な活動が功を奏したのか、参加者は10名!!やったね。
みんなで盛り上げていきましょー。

またそれとは別に東京同窓会さんの会に出席させて頂いたスタッフも。
偉大な諸先輩にお会いして、北大の歴史を体感してきました。

○土曜
 朝からミーティング。

 やっぱり、多少長くはなりました…反省。
 しかも、WBS(ワーク・ブレイクダウン・ストラクチュア)のこと、WDSだと勘違いしてたし…恥。

 新しいスタッフも増え、和気あいあいとした雰囲気でした。

 その後は個別打ち合わせ。
 ある出来事を決める部分があって、予算面とかですごく悩みました。30分以上、悩んで悩んで結論を出した
 とき、スタッフが「よし!!頑張ろう!!」って言ってくれて、雰囲気がそういう風になって、感動のあまり泣いてしまい
 ました。
 
 夜は300円居酒屋で決起集会を行いました。

○日曜
 朝から鉄西地区のお祭り「秋のさっぽろもりもりもっこり祭」に参加してきました。

 委員長のご配慮で、会場で映画館の宣伝をさせて頂いたのです☆
 緑のジャンパーでうろついていました。

 宣伝だけではなく、丸太押し相撲にも参加しました。
 …すごかったです。
 
 100キロの重さの丸太を押して土俵から相手チームを出したら勝ちというシンプルなルールですが、奥が深
 いのです。

 我らがクラークシアターチームは…くじ運が悪かったです。初戦に以前丸太押し相撲に挑戦したことのあるチ 
 ームと当たってしまい、ものの見事に敗北を喫しました。
 あっと言う間です。たぶん30秒くらいで決着つきました。
 あー…
 他のチームはすべりを防止するために、上半身裸で臨んでいたりと工夫満載でした。

 丸太押し相撲あり、よさこいの演舞あり、出店ありと盛りだくさんのお祭で、大変楽しませて頂きました。
 写真も近日中にアップできたらと思っています。

 その後、以前からお付き合いさせて頂いている方の短編映画会に参加しました。
 上映には間に合わなかったのですが、お話をして交流することができてよかったです。

 今日から、また1週間が始まります。
 宣伝頑張ります。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 ayaka]
[10/31 かりん]
[10/31 Fミカ]
[10/31 George]
[10/31 ハヤタ]
最新TB
プロフィール
HN:
Clark Theater
性別:
非公開
自己紹介:
北大映画館プロジェクトの目指すもの、それは「映像教育」
バーコード
ブログ内検索
カウンタ